メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結局1番顔面偏差値が高いと思う男性グループTOP10、1位は圧倒的...!

数ある男性グループの中でも顔面偏差値が高いグループはどれになるのでしょうか。そこで今回は、顔面偏差値が高いと思う男性グループはどれか聞いてみました。

 

■質問内容

顔面偏差値が高いと思う男性グループはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 嵐 28.0 %
2位: 三代目 J Soul Brothers 19.0 %
3位: King & Prince 15.0 %
4位: KinKi Kids 14.0 %
5位: EXILE 10.0 %
6位: 東方神起 9.0 %
7位: B'z 8.0 %
7位: AAA 8.0 %
9位: KAT-TUN 6.0 %
9位: Sexy Zone 6.0 %
9位: GENERATIONS 6.0 %

 

 

●1位:嵐

1位は「」さんという結果になりました。5人とも個性的なメンバーが揃っていますが、みんなイケメンな嵐。20年近くトップアイドルの地位を保ち続け、2020年で活動休止する事が決定しています。松本潤さんのようなワイルド系や、櫻井翔さんのような優等生系、二宮さんのような大人しそうなイケメンまでタイプを網羅しているのが人気の秘訣かもしれませんね。

 

 

●2位:三代目 J Soul Brothers

2位に「三代目 J Soul Brothers」さんが入りました。EXILEグループらしくワイルドさを感じさせるメンバーが多いのが特徴な三代目 J Soul Brothers。その中でも人気なのは、やはり役者としても活動している岩田剛典さんじゃないでしょうか。ワイルド系の中で光る甘いマスクで女性ファンを魅了しています。

●3位:King & Prince

3位には「King & Prince」さんが入りました。ジャニー喜多川さんが生前最後にデビューさせたことでも知られるKing&Prince。2018年にデビューしました。グループ名が示す通り、王子様のようなキラキラした雰囲気が若い人を中心に人気があり、特に平野紫耀さんは天性の外見と天然ボケで次代の大スター候補と言われています。

 

 

2019年3月
調査対象:10~40代の男性

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加