JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結局清純派がいい...クリーンなイメージの若手女優TOP10

クリーン&透き通るようなイメージで、好感度抜群! 今回は、10~40代の男女を対象に「清純派だと思う若手女優 」を聞いてみました!

■質問内容

清純派だと思う若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:浜辺美波 17.0%
2位:有村架純 16.0%
3位:土屋太鳳 15.0%
4位:上白石萌音 13.0%
5位:桜井日奈子 11.0%
6位:広瀬すず 10.0%
6位:永野芽衣 10.0%
8位:福原遥 8.0%
9位:橋本環奈 7.0%
9位:広瀬アリス 7.0%

●1位! 浜辺美波!

1位は、浜辺美波さんでした!

透明感のある美しさと可愛らしさを兼ね備えている浜辺さん。

実は等身大な演技だけでなく、『賭ケグルイ』ではギャンブル狂のヒロイン、ドラマ『私たちはどうかしている』ではいじめに耐える和菓子職人など、積極的に様々な役柄に挑戦している印象です。

女優としての成長が、非常に楽しみですね!

●2位! 有村架純!

2位は、有村架純さんでした!

女性らしいキュートさとおしとやかな雰囲気を兼ね備えている有村さん。

NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』への出演で大きな注目を集め、『ひよっこ』ではヒロインに抜擢。

近年では『僕だけがいない街』『アイアムアヒーロー』『3月のライオン』などのアニメ実写化作品でも存在感を高めています。

このほか紅白歌合戦の司会や、アニメ声優など、幅広い活躍を見せてくれています。

●3位! 土屋太鳳!

3位は、土屋太鳳さんでした!

数々の話題のドラマに出演する一方で、日本レコード大賞の総合司会や、バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』の「グルメチキンレース・ゴチになります!」のコーナーのレギュラーとしても活躍した土屋さん。

このように活躍の幅は多彩ですが、実は日本女子体育大学のご出身で、身体能力も抜群。

それを生かしてマラソンに挑戦したり、人気アーティストSIAのミュージックビデオで素晴らしいダンスを披露するなど、清純なだけでなく、アクティブさも大きな魅力と言えるでしょう!

■今後の活躍も楽しみ!

いかがでしたか。今回は、清純派だと思う若手女優でランキングしました。その清純な美しさはもちろんのこと女優としての実力も抜群。さらにバラエティーの才能がある方も多いため、今後どのような活躍をしてくれるのか、今からとても楽しみですね!

( 2020年4月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加