JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

女性が今1番彼氏にしたい若手俳優ランキング、3位「娼年」俳優

彼氏にするなら、この俳優さんが理想! 今回は、10~40代の男女を対象に「女性に質問!彼氏にしたい若手俳優 」を聞いてみました!

■質問内容

女性に質問!彼氏にしたい若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:横浜流星 20.0%
1位:竹内涼真 20.0%
3位:松坂桃李 18.0%
4位:山崎賢人 16.0%
5位:佐藤健 14.0%
6位:中川大志 12.0%
7位:菅田将暉 8.0%
7位:福士蒼汰 8.0%
7位:新田真剣佑 8.0%

●1位! 横浜流星!

1位は、横浜流星さんでした!

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で高い評価を受け、近年放送されたドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』『私たちはどうかしている』への出演も印象的な横浜さん。

Instagramでもプライベートな写真を公開していますが、金髪のかっこよさや、愛犬とくつろぐ姿も話題に。こんな彼氏がいたら、癒されてしまいそうですね。

その言動が常に注目を集めており、まさにスター性抜群と言えるでしょう!

●1位にもう1人! 竹内涼真!

1位には、竹内涼真さんもランクインしました!

『陸王』『ブラックペアン』『下町ロケット』シリーズなど、数々の話題のドラマに出演しブレイクした竹内さん。

その爽やかさはもちろんのこと、185センチもの長身、明るいキャラクターで、今なお高い人気をキープし続けています。

ハリウッド版『ポケットモンスター』では日本語吹き替え版も担当し、その活躍は今後ワールドワイドなものになるかもしれませんね!

●3位! 松坂桃李!

3位は、松坂桃李さんでした!

2012年にNHKドラマ『梅ちゃん先生』で国民的な知名度を獲得した松坂さん。

以来数々のドラマや映画に出演するほか、2016年には映画『パディントン』で吹き替えを担当するなど多彩な活躍を見せています。

スマートな雰囲気と優しい印象を兼ね備えており、年齢を重ねるごとに、成熟した魅力も見せてくれていますね。

■ずっとかっこよくいてください!

いかがでしたか。今回は、女性に質問!彼氏にしたい若手俳優でランキングしました。今後も良い仕事を重ねて、いつまでもずっとかっこよくいてほしいですね!

( 2020年4月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加