メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

令和史上最高のイケメン若手俳優TOP10、3位は同率「キングダム」俳優と...?

令和になってからはや1年半。この間にも、新たな売れっ子俳優がどんどん出てきていますよね。令和の時代ではどの俳優が一番の人気を博すのでしょう。令和史上最高にかっこいいと思う若手俳優をアンケートで聞いてみました。

■質問内容

令和史上最高に格好いい若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:横浜流星 22.0%
2位:新田真剣佑 19.0%
3位:平野紫耀 15.0%
3位:山﨑賢人 15.0%
3位:吉沢亮 15.0%
6位:神木隆之介 9.0%
6位:間宮祥太朗 9.0%
6位:福士蒼汰 9.0%
6位:竹内涼真 9.0%
10位:中川大志 8.0%


 

●1位:横浜流星

見事1位にランクインしたのは、昨年大ブレイクした横浜流星さんでした。モデル出身というだけあって、顔もスタイルも抜群ですよね。横浜さんがブレイクするきっかけとなったドラマ「初めて恋をした日に読む話」では、ピンク髪の不良少年を演じ、そのかっこよさに多くの女性の心がわしづかみにされました。

 

●2位:新田真剣佑

2位にランクインしたのは、イケメン二世俳優の新田真剣佑さんでした。その整った顔立ちは、彫刻かとも思えるほど。父親が大御所俳優の千葉真一さんであることもあり、若干23歳でありながら、貫禄も感じさせます。高校まではハリウッドで暮らしていた帰国子女で、イケメンでありながら英語もバリバリ。いくつもの才能を感じさせますね。

 

●3位:平野紫耀

3位はジャニーズの若手の中でも注目株、King & Princeの平野紫耀さんでした。King & Princeとしてアイドル活動をするのと並行し、俳優としてもさまざまなドラマ・映画に出演しています。ワイルドさと可愛らしさを併せ持ったような外見は女性ウケが高そうです。

 

 

2020年1月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加