JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

歴代最強のイケメンハーフ芸能人TOP10、圧倒的1位は...!

ハーフタレントが数多く活躍する芸能界には、イケメンのハーフ芸能人も多いですよね。そこで今回は10〜40代の男女のみなさんに、歴代最強にかっこよかったイケメンハーフ芸能人について聞いてみました。

 

■質問内容

歴代最強にかっこよかったイケメンハーフ芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:城田優 25.0%
2位:金城武 18.0%
3位:ケイン・コスギ 15.0%
4位:ウエンツ瑛士 14.0%
5位:白濱亜嵐 12.0%
6位:マイケル富岡 9.0%
7位:アレクサンダー 6.0%
7位:栗原類 6.0%
7位:川平慈英 6.0%
10位:JOY 5.0%
10位:ELLY 5.0%

 

●城田優

1位は、俳優の城田優さん。洋風の美形な顔立ちと190センチの長身が特徴の城田さんは日本人の父親とスペイン人の母親を持つハーフで、幼少期はバルセロナで過ごしていたそうです。一目でハーフと分かる容姿である事から演じられる役柄が限られてくるとされていたものの、2009年には大河ドラマで真田幸村役を見事に演じこなしています。俳優業のほかに歌手としても活躍中ですね。

 

●金城武

2位には、俳優の金城武さんがランクインしました。金城さんは純日本人だと思っていた人も多いかもしれませんが、実は日本人の父親と台湾人の母親を持つハーフです。代表作には「神様、もう少しだけ」や「ゴールデンボウル」などがありますが、日本でのメディア露出は比較的少ない傾向にあるのは、基本的には世界的に映画俳優として活躍しているためなんですね。

 

●ケイン・コスギ

3位は、俳優やタレントとして活動しているケイン・コスギさん。日本人の父親と中国人の母親を持つハーフで、父親はアクション俳優のショー・コスギさんである事でも知られています。ケインさんは子役時代から芸能活動していますが、数多くのスポーツをこなす抜群の身体能力の持ち主としても知られており、バラエティ番組「筋肉番付」にもたびたび登場していましたね。昨年には女児が誕生し、父親となっています。

 

■ハーフである事が意外だった芸能人も

そのほかには、ウエンツ瑛士さんや白濱亜嵐さん、マイケル富岡さんらもランクインしました。芸能界には見た目では分からないアジア系のハーフ芸能人も多い事から、そもそもハーフである事があまり知られていなかった芸能人もいるのではないでしょうか。

 

2020年1月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加