JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

あの月9女優も!実は偏差値70以上の秀才美女芸能人

芸能界には、美貌だけでなくずば抜けた頭脳も持つ才色兼備の女性芸能人も少なくありません。そこで今回は10〜40代の男女を対象としたアンケートをもとに、実は偏差値70以上の驚きの秀才美女芸能人たちをランキング形式でご紹介します。

 

■質問内容

実は偏差値70以上と聞いて驚く秀才美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:桐谷美玲 31.0%
2位:小島瑠璃子 25.0%
3位:トリンドル玲奈 24.0%
4位:菅野美穂 23.0%
5位:森星 22.0%
6位:神戸蘭子 13.0%
7位:星野真里 7.0%
8位:春日クリスティーン 6.0%
9位:滝川クリステル 5.0%
10位:菊川怜 5.0%

 

●桐谷美玲

1位は、ドラマ「好きな人がいること」や「人は見た目が100パーセント」などの出演で知られる桐谷美玲さん。スレンダーな体型が特徴的な女優さんで、「世界で最も美しい顔100人」に選出された事もある正真正銘の美女ですね。桐谷さんは偏差値70以上とされる千葉県立千葉東高等学校に通っており、在学中はラグビー部でマネージャーをしていたそうです。

 

●小島瑠璃子

2位には、グラビアモデルやタレントとして活動し、「サタデープラス」や「サイエンスZERO」などに出演中の小島瑠璃子さんがランクイン。小島さんも千葉県立千葉東高等学校に通っており、桐谷さんの後輩にあたります。小・中学では、勉強と吹奏楽に熱心に取り組んでおり、中学生の頃には留学も経験しているのだとか。

 

●トリンドル玲奈

3位は、モデルやタレントとして活動するトリンドル玲奈さん。国際基督教大学高等学校、大学は慶應義塾大学環境情報学部と、高校大学ともに偏差値70以上のところに進学・卒業しています。テレビではおバカタレントのイメージが強いですが、実は高学歴の才女だったのですね。

 

■偏差値70以上には驚き!

同ランキングにランクインした美女芸能人たちの中には、学歴こそあまり公になっていないものの何となく頭が良さそうな雰囲気は感じるという人もチラホラ……。しかし、偏差値70以上というのには驚きですよね。

 

2020年1月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加