メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

超イケメンに成長した元子役、1位はやはりあの人

今を時めく超イケメン俳優たちも子役時代があったりするんです。そこで、今回は超イケメンに成長したと思う元子役はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

超イケメンに成長したと思う元子役はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:神木隆之介 39.0%
2位:柳楽優弥 19.0%
3位:中川大志 17.0%
4位:山田孝之 16.0%
4位:市原隼人 16.0%
6位:本郷奏多 13.0%
7位:高橋一生 12.0%
8位:濱田龍臣 8.0%
9位:伊藤淳史 6.0%

 

●1位:神木隆之介

1位は「神木隆之介」さんという結果になりました。生まれた時大病を患っており、「思い出作り」として芸能界入りした神木隆之介さん。子役時代に才能を開花させた後、今は若手人気俳優として様々な映画、ドラマに出演されています。小動物のような可愛らしさと大人しいインドア派な趣味を併せ持ち、万人に好かれるような俳優さんに成長しましたよね。

 

●2位:柳楽優弥

2位には「柳楽優弥」さんが入りました。2004年映画「誰も知らない」の主演で14歳で俳優デビューを果たし、カンヌ国際映画祭にて史上最年少および日本人として初めての最優秀主演男優賞を受賞した事でも知られる柳楽優弥さん。当時はあどけない表情でしたが、見る見るうちに大人となり、色気のある男性に変貌しています。

 

●3位:中川大志

3位には「中川大志」さんが入りました。小学4年生でスカウトされ、芸能界入りを果たした中川大志さん。2011年13歳の頃大ヒットした「家政婦のミタ」に出演していた長男役が、中川さんである事を覚えている人はいるでしょうか。2020年にはテレビCM急上昇ランキングで1位となるなど本格的なブレイクを予感させています。

 

 

2018年9月

調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加