JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

【実写化・鬼滅の刃】禰豆子役はあの20代美女女優が抜擢?

原作が終了しても人気が衰えることがない鬼滅の刃。そこで、今回は【鬼滅の刃】竈門禰豆子の実写化にぴったりだと思う若手女優はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

【鬼滅の刃】竈門禰豆子の実写化にぴったりだと思う若手女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:橋本環奈 14.0%
2位:永野芽衣 11.0%
3位:福原遥 8.0%
3位:高橋ひかる 8.0%
5位:浜辺美波 7.0%
5位:桜井日奈子 7.0%
7位:今田美桜 6.0%
7位:広瀬すず 6.0%
7位:森七菜 6.0%
10位:森川葵 5.0%

●1位:橋本環奈

1位は「橋本環奈」さんという結果になりました。ハーフのような透き通った肌と大きい目が特徴的な橋本環奈さん。「かぐや様」や、「銀魂」など実写化にも度々出演するなど、次代の実写化女優と言っても過言ではないでしょう。やはりその魅力は実写化を演じても違和感のないビジュアルだからでしょうね。

 

●2位:永野芽衣

2位には「永野芽衣」さんが入りました。朝ドラ「半分、青い。」でブレイクし、CMなどでもお馴染みの永野芽郁さん。先日Twitterで禰豆子のコスプレ姿を披露しており、その可愛らしさに実写化間違いなし!とのお墨付きを受けていましたよね。

 

 

●3位:福原遥

3位には「福原遥」さんが入りました。子役時代から活躍を続け、順調に女優として成長している福原遥さん。声優も務めるなど多彩さが魅力の一つですが、何と言っても大きな目が特徴的な美人さんですよね。やはり大きい目が特徴的な禰豆子役を演じるには大きい目が欠かせないという事でしょう。

 

 

2020年4月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加