JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結局1番芸能界屈指のイケメンだと思う兄弟TOP10、3位は実力派俳優とアナウンサー

兄弟揃ってイケメンとは…恐ろしい遺伝子!今回は「芸能界屈指のイケメン兄弟だと思う兄弟芸能人」を聞いてみました!1位に輝いたのは…

■質問内容

芸能界屈指のイケメン兄弟だと思う兄弟芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:松田龍平&松田翔太 33.0%
2位:永山瑛太&永山絢斗 28.0%
3位:生田斗真&生田竜聖 27.0%
4位:柏原崇&柏原収史 15.0%
5位:渡哲也&渡瀬恒彦 14.0%
6位:加藤清史郎&加藤憲史郎 12.0%
7位:藤井フミヤ&藤井尚之 9.0%
8位:三浦祐太朗&三浦貴大 8.0%
9位:柄本佑&柄本時生 7.0%
10位:高橋一生&安部雄磨(never young beach) 5.0%


◆1位!松田龍平&松田翔太

1位にランクインしたのは「松田龍平&松田翔太」兄弟です!

俳優松田優作さんと女優松田美由紀さんの息子であるお二人。両親の魅力的な部分を見事引き継いでいますよね!まさに芸能一家。細身ながらワイルドで色気のある兄弟。納得の1位ではないでしょうか!


◆2位!永山瑛太&永山絢斗

2位にランクインしたのは「永山瑛太&永山絢斗」兄弟です!

「ホットドッグプレス」でモデルデビューした瑛太さん。2003年に出演した「WATER BOYS」で注目を集め、瞬く間に人気俳優へ駆け上がっていきました。そんな瑛太さんの後を追うように頭角を現したのが絢斗さん。最初は瑛太さんが「瑛太」名義で活動していたこともあり兄弟だと知らなかった方も多いようです。格好いいですよね!


◆3位!生田斗真&生田竜聖

3位にランクインしたのは「生田斗真&生田竜聖」兄弟です!

斗真さんといえばジャニーズJr.時代から人気の高いタレントで、現在は実力派俳優としてさまざまな作品に出演しています。弟の竜聖さんがフジテレビのアナウンサーとなったのは2011年のこと。どことなく似ているイケメン兄弟ですよね!

 

2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加