JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結局1番若さを保っている男性芸能人は...?納得の人気男性アイドルも!

もしや時が止まっている!?と思ってしまうほど老化しない方っていますよね。今回は「驚くほど若さを保っている男性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

驚くほど若さを保っている男性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:GACKT 16.0%
2位:福山雅治 13.0%
2位:東山紀之 13.0%
4位:稲葉浩志(B'z) 12.0%
4位:三宅健(V6) 12.0%
6位:西川貴教 12.0%
7位:DAIGO 11.0%
7位:小池徹平 11.0%
9位:竹野内豊 10.0%
10位:藤木直人 9.0%


◆1位!GACKT

1位にランクインしたのはGACKTさんです!

歌手、俳優、実業家、最近ではYouTuberなど幅広く活躍しているGACKTさん。現在47歳。驚くほどの若さですよね!日々体を鍛え、健康のことを考えているからでしょうか。それにしても、若い…、美しい…。


◆2位!福山雅治

2位にランクインしたのは福山雅治さんです!

歌手、シンガーソングライター、俳優として活躍する福山さん。絶大な人気を誇り、福山さんが結婚を発表された際には事務所の株価が急落したそうです。凄い影響力…。現在51歳ですが、まったく見えまないですよね!いつまでも美しく格好いい!


◆3位!東山紀之

3位にランクインしたのは東山紀之さんです!

少年隊のメンバーとしてアイドル一時代を築き、現在もジャニーズを支えるスーパータレント、俳優として活躍する東山さん。ストイックさはジャニーズ1といっても過言ではなく、いつまでも素晴らしいスタイル美しさを保っていますよね。

 


2020年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加