メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

人気イケメン俳優が不自然に姿を消した理由...直筆のコメントを発表

人気があったのに突如テレビから姿を消した芸能人たち。今回は「不自然なほど急にいなくなったイケメン俳優」を聞いてみました!

■質問内容

不自然なほど急にいなくなったイケメン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:水嶋ヒロ 21.0%
2位:成宮寛貴 17.0%
3位:市原隼人 15.0%
4位:小池徹平 13.0%
5位:金城武 12.0%
6位:山本裕典 11.0%
7位:柏原崇 10.0%
7位:金子賢 10.0%
9位:福士蒼汰 9.0%
9位:伊藤英明 9.0%

 

◆1位!水嶋ヒロ

1位にランクインしたのは水嶋ヒロさんです!

ハイスペックイケメン俳優としてブレイクした水嶋さん。「仮面ライダーカブト」で主演を演じ注目を集め、翌年には「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」など話題作に出演し人気を高めていきました。しかし、2009年歌手の絢香さんと電撃婚を発表!翌年には所属事務所「研音」を退社。執筆活動に集中するためで、その後からテレビでも見る機会は少なくなっていきました。


◆2位!成宮寛貴

2位にランクインしたのは成宮寛貴さんです!

俳優として活躍、ドラマ「ごくせん」や「相棒」など数々の人気作品に出演。また、その格好よさから雑誌などにも登場しモデルとしても活躍されていました。ドラマ「相棒」にも出演し人気は高まるばかり。しかし、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」と直筆のコメントを発表しそのまま2016年に芸能界を引退されました。あまりにも突然のことに芸能界に激震が走りました。

 

2019年5月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加