メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

顔だけで選ぶ平成最強のアイドル、1位は誰もが納得

魅力的なアイドルが多く誕生したアイドル戦国時代「平成」。今回は「顔だけで選ぶ平成最強のアイドル」を聞いてみました!

■質問内容

顔だけで選ぶ平成最強のアイドルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:橋本環奈(Rev. from DVL) 32.0%
2位:白石麻衣(乃木坂46) 17.0%
3位:大島優子(AKB48) 12.0%
3位:広末涼子 12.0%
5位:松浦亜弥 10.0%
6位:前田敦子(AKB48) 9.0%
7位:西野七瀬(乃木坂46) 8.0%
7位:篠原涼子 8.0%
9位:道重さゆみ(モーニング娘。) 5.0%


◆1位!橋本環奈(Rev. from DVL)

1位にランクインしたのは橋本環奈さんです!

ファンが投稿した「奇跡の一枚」と呼ばれる写真が注目を集め、「千年に一度の逸材」と大ブレイクした橋本さん。アイドル卒業後も女優として活躍しています。たった1枚の写真で人生が変わってしまうほどの可愛さ。納得の1位ではないでしょうか!


◆2位!白石麻衣(乃木坂46)

2位にランクインしたのは白石麻衣さんです!

乃木坂46の1期生オーディションに合格しアイドルデビューを果たした白石さん。アイドル界トップクラスの美しさを誇り、発売した写真集は異例のヒットを飛ばしています。モデルも真っ青の美しさですよね。顔だけでなくスタイルも抜群です!


◆3位!大島優子(AKB48)

3位にランクインしたのは大島優子さんです!

AKB48のメンバーで国民的アイドルとして活躍していた大島さん。絶対的エースと呼ばれていた前田敦子さんとセンターを奪い合いほどの人気ぶり!顔も体も小さいですが、元気いっぱいでキュートですよね!小さな顔に整ったパーツがハッとする美しさです。

 

2020年1月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加