JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

やっぱりデビュー時から可愛かった女性芸能人TOP10、2位「逃げ恥」女優

デビューしてからどんどん可愛くなる方もいればデビュー時から超絶可愛い方もいますよね。今回は「デビュー時から超可愛かった女性芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

デビュー時から超可愛かった女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:橋本環奈 25.0%
2位:新垣結衣 24.0%
3位:広瀬すず 17.0%
4位:浜辺美波 16.0%
4位:佐々木希 16.0%
6位:北川景子 15.0%
7位:広末涼子 12.0%
8位:川口春奈 11.0%
8位:有村架純 11.0%
8位:本田翼 11.0%


◆1位!橋本環奈

1位にランクインしたのは橋本環奈さんです!

ファンが投稿した「奇跡の一枚」と呼ばれる写真が注目を集め、「千年に一度の逸材」と大ブレイクした橋本さん。アイドル卒業後も女優として活躍されています。天使のような可愛さ。納得の1位ではないでしょうか!


◆2位!新垣結衣

2位にランクインしたのは新垣結衣さんです!

ファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに参加、グランプリを獲得モデルデビューを果たした新垣さん。ニコラを卒業すると同時に女優業も本格化させていきます。出演したCM「ポッキー」シリーズでブレイク!今でも最高ですがデビュー時から笑顔が超絶可愛かったですよね!


◆3位!広瀬すず

3位にランクインしたのは広瀬すずさんです!

雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションのグランプリに輝き、芸能界入りを果たした広瀬さん。同年にCMデビュー、翌年にはドラマ「幽かな彼女」で女優デビューと確実に人気女優への階段を駆け上がっていった広瀬さん。ゼクシィCMでプロポーズされてうるうるな瞳の広瀬さんにぐっときた方も多いのではないでしょうか!

 

 

2020年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加