JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

今年活動休止予定のアイドルも...実は偉人の家系の息子だった驚きの芸能人5人

芸能界には意外な家系で育った方も!今回は「実は偉人の家系の息子だったと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました!1位に輝いたのは!?

■質問内容

実は偉人の家系の息子だったと聞いて驚く芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:櫻井翔(父親が電通取締役、元総務事務次官) 31.0%
2位:岩田剛典(父親がマドラス社長) 22.0%
3位:大倉忠義(父親が鳥貴族社長) 19.0%
4位:加瀬亮(父親が元双日会長) 18.0%
5位:マリウス葉(父親がドイツの貴族の名家) 10.0%


◆1位!櫻井翔(父親が電通取締役、元総務事務次官)

1位にランクインしたのは櫻井翔さんです!

嵐のメンバーで歌手、キャスターと幅広く活躍する櫻井翔さん。実は父親が元総務事務次官で電通取締役の櫻井俊さん!翔さん自身、幼稚舎より慶應に通うエリートですが、家族みなさんすごい経歴をお持ちなようです。


◆2位!岩田剛典(父親がマドラス社長)

2位にランクインしたのは岩田剛典さんです!

三代目J Soul Brothersのパフォーマーオーディションに大学4年生の時に参加し、見事合格。すでに決まっていた内定を辞退し芸能界入りを果たした岩田さん。実はお父様は靴メーカー「マドラス」を運営する会社・マドラス株式会社の社長だそう!驚きですね。


◆3位!大倉忠義(父親が鳥貴族社長)

3位にランクインしたのは大倉忠義さんです!

関ジャニ∞のドラマーで、俳優、タレントと幅広く活躍されている大倉さん。実はお父様は居酒屋チェーン「鳥貴族」創業者で社長の大倉忠司さんなんだそう!ファンの間ではいつかアイドルをやめて事業を継ぐのでは…という不安があったようですが、忠司さんは息子たちに継がせる気はないそうです。

 

2020年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加