JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

顔面偏差値1位の20代女優に納得!2位は「ちはやふる」女優

美しく、可愛く、魅力的な女優が活躍する芸能界。今回は「顔面偏差値1位だと思う20代女優」を聞いてみました!1位に輝いたのは!?

■質問内容

顔面偏差値1位だと思う20代女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:橋本環奈 30.0%
2位:広瀬すず 24.0%
3位:本田翼 17.0%
4位:吉岡里帆 9.0%
4位:川口春奈 9.0%
4位:中条あやみ 9.0%
7位:新木優子 8.0%
7位:山本美月 8.0%
9位:有村架純 7.0%
9位:池田エライザ 7.0%


◆1位!橋本環奈

1位にランクインしたのは橋本環奈さんです!

ファンが投稿した「奇跡の一枚」と呼ばれる写真が注目を集め、「千年に一度の逸材」と大ブレイクした橋本さん。アイドル卒業後も女優として活躍しています。まるで天使ような可愛さ!納得の1位ではないでしょうか!


◆2位!広瀬すず

2位にランクインしたのは広瀬すずさんです!

雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションのグランプリに輝き、芸能界入りを果たした広瀬さん。同年にはCMに出演、翌年「幽かな彼女」で女優デビューを果たします。デビュー時から出来上がった美しさがありますよね!若手女優の中でも飛び抜けて美少女ではないでしょうか。


◆3位!本田翼

3位にランクインしたのは本田翼さんです!

雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューした本田さん。2010年からは「non-no」の専属モデルとなります。多くの女性が憧れるカリスマモデル。人懐っこい笑顔は最高に可愛いですよね!モデルとあってスタイルも抜群です!

 


2020年2月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加