JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

令和史上最高に格好いい若手俳優TOP10、2位「ちはやふる」俳優!

目が!目がつぶれる!眩しいほどのイケメン俳優たち。今回は「令和史上最高に格好いい若手俳優」を聞いてみました!

■質問内容

令和史上最高に格好いい若手俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:横浜流星 22.0%
2位:新田真剣佑 19.0%
3位:平野紫耀 15.0%
3位:山﨑賢人 15.0%
3位:吉沢亮 15.0%
6位:神木隆之介 9.0%
6位:間宮祥太朗 9.0%
6位:福士蒼汰 9.0%
6位:竹内涼真 9.0%
10位:中川大志 8.0%


◆1位!横浜流星

1位にランクインしたのは横浜流星さんです!

小学6年生の頃にスカウトされ芸能界入りを果たした横浜さん。モデルとして活動していましたが、2011年に「仮面ライダーフォーゼ」で初のテレビドラマ出演を果たします。俳優業を本格化させた近年、さらに注目が集まり、整った顔立ちや甘い声に心奪われる人が続出!納得の1位ではないでしょうか!


◆2位!新田真剣佑

2位にランクインしたのは新田真剣佑さんです!

千葉真一さんの息子として誕生。アメリカで俳優として活動していましたが、若手の今だからこそ日本で残せるものがあると帰国。日本での活動を始めると「あのイケメンは誰!?」と瞬く間に有名に!はっとするほどの美青年ですよね。


◆3位!平野紫耀

3位にランクインしたのは平野紫耀さんです!

King & Princeのメンバーとしてデビューした平野さん。ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で主演を務め俳優としても注目を集めます。クールな外見とは裏腹に天然なところも可愛いですよね!細マッチョな体にもときめいた方は多いのではないでしょうか!

 

 

2020年4月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加