JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結局1番ギャラが高そうな子役ランキング、納得の圧倒的1位は...!?

大人顔負けのギャラを叩き出す子役がいます。普通の子供とはやっぱりどこか違いますよね。今回は「ギャラが高そうな子役」を聞いてみました!

■質問内容

ギャラが高そうな子役はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:芦田愛菜 49.0%
2位:鈴木福 31.0%
3位:寺田心 28.0%
4位:本田望結 20.0%
5位:加藤清史郎 12.0%
5位:鈴木梨央 12.0%
7位:小林星蘭 7.0%
8位:濱田龍臣 6.0%
9位:谷花音 4.0%
9位:早坂ひらら 4.0%
9位:高橋來 4.0%
9位:横山歩 4.0%

 

◆1位!芦田愛菜

1位にランクインしたのは芦田愛菜さんです!

3歳の時に母親から勧められ芸能界入りを果たした芦田さん。その可愛さと演技力は子役界1といっても過言ではないでしょう!ドラマ「Mother」での演技は多くの人の心を震わせました。現在16歳。トップクラスのギャランティではないでしょうか!


◆2位!鈴木福

2位にランクインしたのは鈴木福さんです!

1歳の時に『いないいないばあっ!』に出演し芸能界デビューを果たした鈴木さん。芦田さんと共演した『マルモのおきて』で大ブレイクを果たします。ちょっと困り顔が最高に可愛いですよね!人気も高いのでギャラも高そうです!


◆3位!寺田心

3位にランクインしたのは寺田心さんです!

3歳から芸能活動を始め、TOTO『ネオレスト』のCM出演が話題となり注目を集めます。大人顔負けのコメントでバラエティにも多く出演。何をさせても卒なくこなす完璧子役!まさしく天才ですよね。数字も持っていそうなので納得の上位ランクインではないでしょうか!


2018年10月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加