JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

10代男子が今一番彼女にしたい芸能人、1位はあの若手女優

もしこんな美少女、美女が隣にいてくれたら…。なんて妄想したことがある方も多いのではないでしょうか!今回は「彼女にしたいと思う女性芸能人」を10代男性に聞いてみました!

■質問内容

10代男性に質問!彼女にしたいと思う女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:橋本環奈 50.0%
2位:吉岡里帆 37.5%
3位:有村架純 25.0%
3位:綾瀬はるか 25.0%
3位:白石麻衣(乃木坂46) 25.0%
6位:広瀬すず 12.5%
6位:石原さとみ 12.5%
6位:高畑充希 12.5%
6位:磯山さやか 12.5%
6位:今田美桜 12.5%
6位:倉科カナ 12.5%


◆1位!橋本環奈

断トツ1位にランクインしたのは橋本環奈さんです!

アイドル卒業後女優として活躍する橋本さん。ファンが投稿した「奇跡の一枚」と呼ばれる写真が注目を集め、「千年に一度の逸材」と大ブレイクしました。「千年に一度の逸材」というのが大袈裟ではないくらいに美少女ですよね!外見とはうってかわってサバサバした性格にもぐっときた男性が多いのではないでしょうか!


◆2位!吉岡里帆

2位にランクインしたのは吉岡里帆さんです!

俳優養成所でレッスンを受けていたそうですが、このままではダメだ!と現在の事務所の社長に「看板女優になるから事務所に入れて欲しい」と直談判し事務所入りを果たした吉岡さん。ゼクシィのCMや日清食品 どん兵衛のCMなどでの姿は最高に癒されましたよね!心掴まれた男性が多いようです。


◆3位!有村架純

3位にランクインしたのは有村架純さんです!

高校在学中に芸能事務所FLaMmeのオーディションに参加。見事合格し芸能界入りを果たした有村さん。つぶらな瞳と清楚な雰囲気がナイスですよね!一緒にいるだけで幸せな気持ちになりそう!


2018年10月
調査対象:10代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加