JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「今日俺」女優も!実は双子だった驚きの芸能人

「双子」として芸能界で活躍する方もいれば、どちらか一方だけ有名になることも少なくありません。今回は「実は双子だと知って驚く有名人」を聞いてみました!

■質問内容

実は双子だと知って驚く有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:橋本環奈 43.0%
2位:王貞治 37.0%
3位:ローラ 34.0%
4位:大竹まこと 27.0%
5位:藤木直人 17.0%
6位:安田美沙子 15.0%
7位:ざわちん 14.0%
8位:夏帆 12.0%
8位:中嶋ヒロ 12.0%
10位:松田宣浩 8.0%

 

◆1位!橋本環奈

1位にランクインしたのは橋本環奈さんです!

ファンが投稿した「奇跡の一枚」と呼ばれる写真が注目を集め、「千年に一度の逸材」と大ブレイクした橋本さん。アイドル卒業後は女優として活躍しています。そんな橋本さん、実は双子のお兄さんがいるそう!二卵性とのことですが、かなりのイケメンかもしれませんよね。驚きですね。


◆2位!王貞治

2位にランクインしたのは王貞治さんです!

元プロ野球選手で監督も務めた王さん。現在は福岡ソフトバンクホークス取締役会長、日本プロ野球名球会顧問を務めてらっしゃいます。数々の偉業を成し遂げた野球界のレジェンドですよね。実は二卵性双生児の弟として誕生されたそう。しかし、姉は1歳3ヶ月で亡くなってしまったそうです。


◆3位!ローラ

3位にランクインしたのはローラさんです!

タレント、モデル、歌手と幅広く活躍するローラさん。現在はアメリカ合衆国・ロサンゼルスを拠点にワールドワイドに活躍しています。実は双子のお兄さんがいるんだそう!かなりのイケメンなんだとか。ちなみに下の兄弟も双子だそうです。


2018年10月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加