JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

親は資産家…実は“超”名家の生まれだった芸能人11人

実は、お嬢様&おぼっちゃま!! 今回は、10~40代の男女を対象に「実は名家で育ったと聞いて驚く芸能人 」を聞いてみました!

■質問内容

実は名家で育ったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: いとうあさこ   20.0 %
2位: あびる優   17.0 %
3位: 千秋   16.0 %
4位: 和田アキ子   15.0 %
5位: ルー大柴   13.0 %
6位: 狩野英考   12.0 %
6位: クリス松村   12.0 %
6位: 平愛梨   12.0 %
9位: 品川祐(品川庄司)   11.0 %
10位: アンジェラ・アキ   9.0 %
10位: 岩田剛典(三代目J Soul Brothers、EXILE)   9.0 %

 

●1位! いとうあさこ!

1位は、いとうあさこさんでした!

人気女性お笑いタレントであるいとうさん。

どちらかと言えば庶民的で素朴な印象ですが、渋谷区の出身で、キリスト教系の女子御三家の一貫校のご出身です。

●2位! あびる優!

2位は、あびる優さんでした!

福岡出身のアイドル・タレントであるあびるさん。

実はお母様が元女優で、お父様は歯科医。育ちは東京都の麻布であるそうです。​

●3位! 千秋!

3位は、千秋さんでした!

声優、歌手、デザイナーなどマルチタレントとして活躍し続けている千秋さん。

そんな千秋さんのお父様は、日本板硝子株式会社の元取締役会議長兼取締役会長。

千秋さんはいつも華やかでお嬢様感がありますが、本物だったんですね(笑)

■実は多い? 名家出身者!

いかがでしたか。今回は、実は名家で育ったと聞いて驚く芸能人が多数ランクインしました。今回のランキングを見ると、意外な芸能人の方が名家のご出身であることがわかりますね!

(2019年4月 調査対象:10~40代の男女)

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加