JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

結局1番「とにかく顔がタイプ」な女優、1位はやっぱり…

可愛く魅力的な女性が多く活躍する芸能界。今回は「とにかく顔がタイプな女優」を聞いてみました!

■質問内容

とにかく顔がタイプな女優は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:新垣結衣 26.0%
2位:有村架純 12.0%
3位:上戸彩 10.0%
3位:本田翼 10.0%
3位:土屋太鳳 10.0%
3位:橋本環奈 10.0%
3位:松岡茉優 10.0%
8位:広瀬すず 8.0%
8位:石原さとみ 8.0%
8位:吉岡里帆 8.0%
8位:北川景子 8.0%
8位:山本美月 8.0%
8位:深田恭子 8.0%

 

◆1位!新垣結衣

1位にランクインしたのは新垣結衣さんです!

ファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに参加、グランプリを獲得モデルデビューを果たした新垣さん。ニコラを卒業すると同時に女優業も本格化させていきます。出演したCM「ポッキー」シリーズで注目を集め、徐々に人気女優へと駆け上がっていきました。透き通るような透明感に癒される笑顔!心奪われた方が多いようですね!


◆2位!有村架純

2位にランクインしたのは有村架純さんです!

高校在学中に芸能事務所FLaMmeのオーディションに参加。見事合格し芸能界入りを果たした有村さん。NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で小泉今日子さん演じる主人公の母親の若かりし頃を演じ注目を集めました。つぶらな瞳が可愛らしい、子犬のような顔立ちですよね!男性からしてみれば守ってあげたい!と庇護欲が溢れ出るでしょうし、女性にとってもなりたい憧れる顔立ちではないでしょうか!

 

2018年12月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加