JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

やっぱり”育ちが良い”と思う芸能人TOP10、3位は人気男性アイドル

その人のたたずまいや雰囲気、しぐさから「育ちがいいなぁ」と思うことってありますよね。隠しきれない上品さ!今回は、「育ちが良い」と思う芸能人を聞いてみました!

■質問内容

「育ちが良い」と思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:小泉孝太郎 31.0%
2位:DAIGO 28.0%
3位:松たか子 19.0%
3位:櫻井翔 19.0%
5位:檀れい 16.0%
6位:松下奈緒 15.0%
7位:天海祐希 13.0%
7位:仲間由紀恵 13.0%
9位:高橋真麻 12.0%
10位:松岡修造 11.0%

 

◆1位!小泉孝太郎

1位にランクインしたのは小泉孝太郎さんです!

俳優として活躍する小泉孝太郎さん。有名ですが、父親は第87・88・89代内閣総理大臣を務めた小泉純一郎。純一郎さんも母方の祖父に逓信大臣を務めた小泉又次郎さんがおり、まさに政治一家。幼い頃から礼儀などしっかり叩き込まれたのでしょう。そこにいるだけで気品がありますよね。


◆2位!DAIGO

2位にランクインしたのはDAIGOさんです!

歌手、タレントとして活躍するDAIGOさん。テレビでも何度も発言しているので知っている方も多いかと思いますが、DAIGOさんの祖父は第74代内閣総理大臣の竹下登さんです。やはり総理大臣の孫ともなると礼儀や作法など教えられるのでしょう。どんなにチャラそうにしていても育ちの良さが溢れ出ていますよね。


◆3位!松たか子

3位にランクインしたのは松たか子さんです!

女優、歌手として活躍する松さん。二代目松本白鸚(当時は六代目市川染五郎)と藤間紀子の末子として生まれました。やはり歌舞伎の家に生まれたとあって礼儀や作法、日本舞踊など小さい頃から叩き込まれたのではないでしょうか。たたずまいに育ちの良さが感じられますよね。


2018年12月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加