JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

売れてるのに「天狗じゃない」と思う芸能人ランキング1位は...?

数多くのスターが活躍する芸能界。その中でも「売れた」と言われるのはほんの一握りの方々です。もし自分がそうなったら…と考えるとつい調子に乗ってしまいそうですよね。しかし、本当に売れている方々は調子に乗らない!今回は、売れてるのに「天狗じゃない」と思う芸能人を聞いてみました!

■質問内容

売れてるのに「天狗じゃない」と思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:マツコデラックス 26.0%
2位:サンドウィッチマン 22.0%
3位:又吉直樹 19.0%
3位:タモリ 19.0%
5位:イモトアヤコ 16.0%
6位:博多華丸大吉 14.0%
6位:さかなクン 14.0%
8位:遠藤憲一 11.0%
9位:B'z 10.0%
9位:神木隆之介 10.0%
9位:浅田真央 10.0%
9位:ゴールデンボンバー 10.0%

 

◆1位!マツコデラックス

1位にランクインしたのはマツコデラックスさんです!

コラムニスト、エッセイスト、司会者など幅広く活躍するマツコさん。テレビで観ない日はないくらいの人気ぶりですよね!視聴者が言いたいことをズバッと言ってくれると老若男女問わず愛されています。そんなマツコさん、必要とされているからテレビで出られている「必要なくなったらそこまで」と考えており、とても謙虚なんだそう。納得の1位ですね!


◆2位!サンドウィッチマン

2位にランクインしたのはサンドウィッチマンさんです!

「エンタの神様」への出演がきっかけとなり徐々に売れ始め、2007年にM-1グランプリ王者となったサンドウィッチマンさん。売れない期間も長く、多くのファン、関係者に常に感謝を忘れないお二人。いつも謙虚で天狗になっている噂なんて聞いたことないですよね。業界内でも好きな方が多いんだとか。また売れる前から応援してくれているファン「小島さん」を大事にしており結婚式に招待したのは有名な話。あたたかい人柄が伝わる話ですよね。

 


2019年1月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加