JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は元ギャル・元ヤンだった芸能人TOP10、2位「リモラブ」女優

若かりし頃にやんちゃをしていた方も多いですよね。いわゆる「黒歴史」…。今回は「元ギャル・元ヤンだったことが信じられない芸能人」を聞いてみました!

■質問内容

元ギャル・元ヤンだったことが信じられない芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:安めぐみ 40.0%
2位:波瑠 31.0%
3位:小倉優子 24.0%
4位:北川景子 18.0%
5位:加藤綾子 16.0%
6位:武井咲 14.0%
6位:柴崎コウ 14.0%
8位:吉瀬美智子 11.0%
9位:筧美和子 9.0%
10位:優香 8.0%

 

◆1位!安めぐみ

1位にランクインしたのは安めぐみさんです!

タレントとして活躍する安さん。優しげな笑顔に最高に癒されますよね!ふわふわのマシュマロボディも最高です。しかし、若い頃は派手なメイクと服を着て眉毛も細くギャルだったんだとか!ギャップに驚きますよね。


◆2位!波瑠

2位にランクインしたのは波瑠さんです!

中学生の頃に参加したオーディションでスカウトされ芸能界入りを果たした波瑠さん。顔が小さくショートカットが似合う清楚な美女ですよね。しかし、雑誌『セブンティーン』の専属モデル時代はギャルだったんだそう!髪も長かったそうです。


◆3位!小倉優子

3位にランクインしたのは小倉優子さんです!

元アイドル、タレントとして活躍する小倉さん。優しそうな雰囲気、舌っ足らずな話し方が可愛いですし癒されますよね!実はコリン星から来たアイドルとして売り出す前はギャルだったんだそう!キャラを模索していたのでしょうか。

 

2019年12月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加