メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

特に人気が凄かった女子アナはやっぱりあの人!

人気の移り変わりが激しい芸能界ではありますが、絶頂期の人気ぶりが伝説級の方っていますよね。今回は「人気が凄まじかった歴代女子アナ」を聞いてみました!

■質問内容

人気が凄まじかった歴代女子アナはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:加藤綾子(フリー) 46.0%
2位:水卜麻美(日本テレビ) 44.0%
3位:田中みな実(フリー) 17.0%
4位:平井理央(フリー) 13.0%
5位:夏目三久(フリー) 12.0%
6位:生野陽子(フジテレビ) 8.0%
7位:大橋未歩(フリー) 7.0%
8位:久慈暁子(フジテレビ) 5.0%
8位:川田裕美(フリー) 5.0%
10位:竹内由恵(フリー) 4.0%

 

◆1位!加藤綾子(フリー)

1位にランクインしたのは加藤綾子さんです!

元フジテレビアナウンサーで現在フリーで活躍する加藤さん。垂れ目がちな目元、ぷっくりとした唇。抱きしめたくなるマシュマロボディ。女優もびっくりの美しさですよね!ただ美女なだけでなくきちんと隙もある。視聴者だけでなく共演大物芸能人からも人気が高いそうです!


◆2位!水卜麻美(日本テレビ)

2位にランクインしたのは水卜麻美さんです!

日本テレビの女性アナウンサーである水卜さん。オリコン調査の「好きな女性アナウンサーランキング」では5年連続で第1位に輝き殿堂入りを果たしました。凄まじい人気ですよね。美しい女子アナたちの中で抜群に愛嬌がある方ではないでしょうか!


◆3位!田中みな実(フリー)

3位にランクインしたのは田中みな実さんです!

元TBSアナウンサーで現在フリーで活動、また女優としても幅広く活躍されている田中さん。「新・美のカリスマ」とも呼ばれ美容への造詣も深く女性からの人気も絶大です。大ヒットを記録した写真集も購入は女性割合も多いそうです!

 

2018年5月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加