JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

一世を風靡した「ショムニ」女優、人知れず引退していた

そういえばここ数年見かけない…と思っていた芸能人がいつの間にか引退していた!なんてことがありますよね!そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「いつ?芸能界を引退していて驚いた元芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

いつ?芸能界を引退していて驚いた元芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:宝生舞 15.0%

1位:堀北真希 15.0%

3位:香田晋 14.0%

3位:桜井幸子 14.0%

5位:安倍麻美 11.0%

6位:大橋のぞみ 10.0%

7位:アン・ルイス 8.0%

7位:上岡龍太郎 8.0%

7位:山岸舞彩 8.0%

7位:小原裕貴 8.0%



 

 

▼ 宝生舞 

ドラマ「ショムニ」の印象が強い宝生舞さんですが、いつの間にか表舞台から姿を消し、見なくなってしまいましたよね。実は宝生舞さん、2010年に芸能界引退を発表しています。引退後は、海外の学校で英語を勉強されていたみたいですね!


 

安倍麻美 


元モーニング娘。の安倍なつみさんの妹としても有名だったタレントの安倍麻美さん!歌手や女優としても活動していましたが、2011年に結婚を発表し、そのまま芸能界を引退されています!

 

大橋のぞみ 


映画「崖の上のポニョ」の主題歌を歌っていた大橋のぞみさん!子役としても数々のドラマに出演していて、印象に残っている人も多いのではないでしょうか!そんな大橋のぞみさんは、学業を優先するために2012年に芸能界を引退されています!

 

 

 

2019年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加