JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

人気男性アイドル、壮絶いじめ被害を告白、「殴られ蹴られ…」

芸能界で華々しく輝いている芸能人の中には、昔いじめられていた経験がある方がいます。そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実はいじめ被害者だったと聞いて驚く芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実はいじめ被害者だったと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位: 小栗旬   26.0 %

2位: 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)   17.0 %

2位: 和田アキ子   17.0 %

4位: 木村拓哉   16.0 %

4位: 白石麻衣   16.0 %

6位: 仲間由紀恵   10.0 %

7位: 水嶋ヒロ   8.0 %

7位: 檀れい   8.0 %

7位: 青山テルマ   8.0 %

7位: hyde(L'Arc~en~Ciel)   8.0 %



 

 

▼ 木村拓哉 

国民的スターの木村拓哉さんは、高校時代にいじめを受けていたことがあるようです。既に当時からアイドルとして活動していた木村拓哉さんは地元の不良たちから殴られたり、蹴られたりしたことがあったみたいです。嫉妬や僻みからくる、いじめだったことは間違いありませんね。

 

 

白石麻衣 


元乃木坂46の白石麻衣さんは中学時代にいじめを受けていたようです。中学1年生の頃からいじめの被害にあっていたそうで、上履きを隠されたり、カバンやノートなどの私物に落書きをされたことがあったみたいです。そのうち、白石麻衣さんは不登校気味なってしまったそう…。いじめられるようになってしまったのは、いじめを受けていた友達をかばったからだったようですね。


 

 

2018年11月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加