JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は声優交代していた驚きのONE PIECEキャラって!?

大人気アニメ「ONE PIECE」!長く放送しているとあって、中には声優交代したキャラも…。今回は「実はひっそりと声優交代していたと知って驚くONE PIECEのキャラ」を聞いてみました!

 

質問内容

 

実はひっそりと声優交代していたと知って驚くONE PIECEのキャラはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

調査結果

 

1位:ニコ・ロビン 30.0

2位:ナミ 28.0

3位:トニートニー・チョッパー 24.0

4位:スモーカー 18.0

5位:エンポリオ・イワンコフ 13.0

6位:ジュラキュール・ミホーク 11.0

6位:ベン・ベックマン 11.0

8位:歌姫アン 8.0

9位:センゴク 7.0

9位:ジョン・ジャイアント 7.0

 

 

 

◆1位!ニコ・ロビン 

 

1位にランクインしたのはニコ・ロビンです!

 

「麦わらの一味」6人目の仲間であるロビン。ミステリアスな雰囲気の超絶美女ですよね!もともとは敵として登場しましたが、ルフィに助けられたことがきっかけっで仲間となります。そんなロビンの声を担当しているのは「新世紀エヴァンゲリオン」の赤木リツコ役などで有名な山口由里子さん!しかし、2007年2月から6月までの5ヵ月間産休ととっていたためその間は小林優子さんが代役を務めていました。知らなかった方が多いようですね!

 

 

◆2位!ナミ

 

2位にランクインしたのはナミです!

 

主人公ルフィにとって2人目の仲間であり、体で気候の流れを知ることができる天才航海士であるナミ。元気ハツラツ、そこに存在するだけで場が明るくなりますよね。可愛いだけでなくスタイルも抜群で人気の高いキャラクターです。そんなナミの声を担当しているのは「CLAMP学園探偵団」の妹之山残役などを演じていた岡村明美さん!実は2001年に産休たのお休みしていた時期があり、その時山崎和佳奈さんが代役を務めました。山崎さんはナミの姉ノジコ役の声優!驚きですね。

 

 

 

20195

調査対象:1040代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加