JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

緊急降板の女子アナも...実は「恋のから騒ぎ」に出演していた意外な女性有名人8人

ぶっとんだ恋愛を語る素人女性と、明石家さんまさんとの掛け合いが面白かったテレビ番組「恋のから騒ぎ」。実は現在、芸能界で活躍する女性芸能人の中には、「恋から」出身の人も多いそうですよ。そこで今回は10~40代の男女を対象に、「"恋から"に出演していたと聞いて驚く女性有名人」は誰か尋ねてみました。

 

■質問内容

実は「恋のから騒ぎ」に出演していたと聞いて驚く女性有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:西川史子 42.0%
2位:小林麻央 40.0%
3位:小林麻耶 24.0%
4位:小倉弘子 14.0%
5位:中田彩 13.0%
6位:真壁京子 9.0%
6位:塩村文夏 9.0%
8位:津田麻莉奈 3.0%

 

●1位:西川史子 42.0%

医師として活躍する傍ら、タレント活動も行っている西川史子さん。そんな西川さんは、医大に通学していたときに、「恋のから騒ぎ」に出演していました。今と変わらず、高飛車な態度で周囲を圧倒していた西川さん。当時から一貫して変わらないそのスタンスは素晴らしいですね。

 

●3位:小林麻耶 24.0%

3位にランクインしているフリーアナウンサーの小林麻耶さんは、「恋のから騒ぎ」8期生。最前列に座っていたので、注目されることも多かったようですね。くりくりした目元や、かわいらしい雰囲気、ちょっとあざとさを感じるしゃべり方も今とあまり変わりません。から騒ぎ出演のきっかけは、慶應義塾大学の文化祭で声をかけられたことだそうです。

 

●4位:小倉弘子 14.0%

4位には、アナウンサーの小倉弘子さんがランクインしました。小倉さんが「から騒ぎ」に出演したのは、大学在学中のこと。「恋のから騒ぎ」名物?である説教部屋に初めて行った女性は小倉さんだったそうです。しっかり者であまりぶっとんだイメージがない小倉さんが、説教部屋に行っていたとは驚きですね。

 

■人気番組なので出演すると知名度アップ

いかがでしたか?そのほかにもさまざまな女性芸能人がランクインしていますね。人気番組なので、出演するとグンと知名度が上がり、そこからスカウトされたり、本格的なタレント活動に入る人も多いのかもしれません。とても面白い番組だったので、ぜひまた復活してほしいですね。

 

2019年3月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加