JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

平成の歌姫、禁断の“マネージャーと結婚”に衝撃の声

マネージャーは、芸能人にとっていつでも相談できるもっとも身近な存在。そんな関係の中で、恋が生まれても不思議ではありません。実際に、マネージャーと結婚にまでいった芸能人もいます。今回は、マネージャーと結婚していた芸能人をピックアップします。

■質問内容

マネージャーと結婚していたと知って驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:西野カナ 40.0%
2位:ジミー大西 39.0%
3位:ファンキー加藤 28.0%
4位:杉本彩 21.0%
5位:アグネス・チャン 10.0%
6位:磯野貴理子 9.0%
7位:八代亜紀 7.0%
8位:沢田亜矢子 5.0%
9位:輝星あすか 2.0%

●西野カナ

恋愛ソングのカリスマともいわれるシンガーの西野カナさんは、元マネージャーの男性と結婚しています。西野さんといえば、ヒット曲をがんがん飛ばしているさなかの2019年1月、突然無期限活動休止を発表して話題となりました。そんな多忙な生活を支えていたのが、夫となったマネージャーの男性だそう。今だ復帰には至っていない西野さんですが、旦那さんとゆっくり結婚生活を楽しんでいるのかもしれません。

●ジミー大西

芸人・画家として活動するジミー大西さん。。個性的なキャラクターで人並はずれたインパクトがありますよね。そんなジミーさんですから、結婚というイメージはに結び付かない人も多いのではないでしょうか。実はジミーさんは、1997年にマネージャーの女性との結婚を発表しています。画家修業をしていた際にスペインで個展の話があがり、当時のマネージャーである奥様を呼び寄せ、そこから距離が縮まったのだそうです。

 

●ファンキー加藤

元ファンキーモンキーベイビーズで今はソロ活動しているファンキー加藤さんの奥様も実は元マネージャー。結婚したのは2013年ですから、ファンキーモンキーベイビーズとして活動していた頃。業務に支障をきたすとの理由で事務所からの反対もあったため、奥様はマネージャーを辞め、加藤さんと結婚したそうです。

 

2020年1月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加