メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は4人もの子を出産していた“超美女”芸能人

見た目も重要となる芸能人。出産しても体型が崩れないよう努力し、美しさを保っている女性芸能人は多くいますが、4人も出産したとなるとさすがに驚いてしまいますよね。今回は、実は4児の母だったと聞いて驚く女性芸能人をピックアップします。

 

■質問内容

実は4児の母だったと聞いて驚く芸能人はどれですか。

■調査結果

1位:土屋アンナ 30.0%
2位:市井紗耶香 26.0%
3位:東原亜希 23.0%
4位:辻希美 21.0%

 

●1位:土屋アンナ

モデルの土屋アンナさん。見た目も性格もボーイッシュで同性人気も高い土屋さんですが、近年はトーク番組やSNSで子育てについて明かすこともあり、ママタレントとより一層同性からの支持が高まっていますよね。土屋さんは2004年に第一子、010年に第二子を出産、2017年、2018年にそれぞれ1人ずつ出産しており、なんと4人の子持ち。それでもまったく体型が変わらないままなのは、さすがのモデル魂を感じさせます。

 

●2位:市井紗耶香

元モーニング娘。のメンバー、現在は政治活動家の市井紗耶香さんも、実は4人のお子さんを出産されています。2004年に結婚したギタリストの旦那さんとの間に2人のお子さんと、2012年に再婚された美容師の男性との間に2人のお子さんが生まれています。まさにベテランママとなった市井さんは2019年に立憲民主党「子ども子育て」担当・ コーディネーターに就任。今後、子育て世代の代表として活躍していくのでしょうか。

 

●3位:東原亜希

柔道家の井上康生さんの奥様であるタレントの東原亜希さんも4人出産しています。結婚当初からラブラブぶりが話題になったご夫婦ですから、子供たちに囲まれ楽しい家庭を築いていそうですよね。東原さんは、結婚後メディアへの露出は控え、子育てに専念していたようです。そのため、近況を知らない視聴者も多かったのではないでしょうか。

 

 

2020年3月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加