メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

大河出演子役も!実はひっそり芸能界引退していた元子役6人

子役時代から芸能界で活躍し続ける方もいれば、引退を選びまったく別の道へ進む方も少なくありません。今回は「実は芸能界を引退していたと聞いて驚く元子役」を聞いてみました!

■質問内容

実は芸能界を引退していたと聞いて驚く元子役ランキング

■調査結果

1位: 大橋のぞみ 57.6 %
2位: 黒田勇樹 22.7 %
3位: 吉田里琴 7.6 %
4位: 細山貴嶺 6.1 %
5位: 栩原楽人 4.5 %
6位: 有田気恵 1.5 %

 

◆1位!大橋のぞみ

1位にランクインしたのは大橋のぞみさんです!

3歳の時に子役デビューを果たした大橋さん。映画『崖の上のポニョ』でカレン役、そして主題歌を担当し一躍人気子役として注目を集めました!可愛らしく愛嬌のある大橋さん。その後の活躍も期待されましたが、2012年学業優先を理由に芸能界を引退されました。知らなかった方が多いようですね!


◆2位!黒田勇樹

2位にランクインしたのは黒田勇樹さんです!

1歳からモデル、CMと子役として活躍してきた黒田さん。NHK大河ドラマ『武田信玄』で信玄の孫・武田信勝役で俳優デビューを果たします。1998年には『学校III』に小島富美男役で出演し注目を集め、数々の映画賞を受賞されました!しかし、2010年に一度芸能界を引退しました。驚いた方が多いようですね!実は、2014年に舞台で俳優復帰を果たしています。

 

2019年5月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加