JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

やっぱり”熱愛・結婚”がショックだったイケメン俳優、圧倒的1位は!?

応援している俳優が熱愛、結婚報道があると、幸せを応援したい半分どこかショックを受けてしまいますよね。そこで、今回は熱愛・結婚がショック過ぎたイケメン俳優はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

熱愛・結婚がショック過ぎたイケメン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:福山雅治 19.0%
2位:西島秀俊 11.0%
2位:松坂桃李 11.0%
4位:菅田将暉 10.0%
4位:小栗旬 10.0%
6位:神木隆之介 9.0%
6位:岡田准一 9.0%
6位:山下智久 9.0%
9位:高橋一生 8.0%
9位:玉木宏 8.0%
9位:三浦翔平 8.0%

 

●1位:福山雅治

1位は「福山雅治」さんという結果になりました。端正なルックスと魅力的な声で人々を惹きつける福山雅治さん。女性人気は絶大でしたが、女優の吹石一恵さんと2015年9月にの結婚を発表した際は、所属事務所の株価が暴落するといった「福山ショック」「ましゃロス」が発生するほど世間にショックを与えました。

 

 

●2位:西島秀俊

2位には「西島秀俊」さんが入りました。スタイルの良い外見から、想像が付かないほど男らしい肉体美が特徴の西島秀俊さん。独身時は「独身界最後の大物」とも呼ばれ、「きのう何食べた?」で見せるギャップのある家庭的な演技からも女性人気の高さを感じさせますが、2014年11月にご結婚を発表された際は人々にショックを与えました。

 

 

●2位:松坂桃李

同率2位には「松坂桃李」さんが入りました。爽やかイケメンで落ち着いた物腰、雰囲気で人気を得ている松坂桃李さん。インドア派な一面を見せていますが、意外にも熱愛報道は多く、交際報道が出るたびにファンがやきもきしてしまう事となっています。

 

 

 

2020年11月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加