JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

美女と野獣だと思う芸能人夫婦ランキング

芸能人同士の夫婦と聞くと、美男美女の組み合わせを想像してしまいがちですが、意外と多いのが美女と野獣の芸能人夫婦。中には「本当に結婚しているの?」と思ってしまうほどの夫婦もいますね。そこで今回は10代から40代の男女を対象に「美女と野獣だと思う芸能人夫婦」を聞いてみました。果たして、ファンからもっともアンバランスだと思われているのは、どの夫婦だったのでしょうか?さっそくランキング結果を紹介します。

■質問内容

美女と野獣カップルだと思う芸能人夫婦はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:藤本敏史(FUJIWARA)&木下優樹菜31.0%

2位:浜田雅功(ダウンタウン)&小川菜摘16.0%

3位:田中将大&里田まい12.0%

3位:庄司智春(品川庄司)&藤本美貴12.0%

5位:河本準一(次長課長)&重元直美11.0%

6位:木村祐一&西方凌10.0%

7位:加藤浩次&加藤香織9.0%

8位:藤井隆&乙葉8.0%

9位:清水邦広&中島美嘉7.0%

9位:葉加瀬太郎&高田万由子7.0%

9位:モンキッキー&山川恵里佳7.0%

夫婦で共演の機会も多い美女と野獣が1位を獲得!

「美女と野獣だと思う芸能人夫婦」を聞いた結果、ランキング1位となったのは、FUJIWARAの藤本敏史さんと、木下優樹菜さんご夫婦でした。芸能界を代表する美女と野獣夫婦と言っても過言ではない夫婦ですね。17歳差の年の差婚としても知られています。非常に美しい木下優樹菜さんですので、藤本敏史さんを羨ましく思う男性も多そうですね。

芸能界の大御所夫婦が2位にランクイン

続いてランクインしたのは、ダウンタウンの浜田雅功さんと小川菜摘さんのご夫婦でした。結婚後は表舞台で活躍する機会が少なくなった小川菜摘さんですが、若い頃は多くの映画やドラマに出演する女優として活躍するほか、バラエティ番組に出演しタレント活動も積極的に行っていましたね。浜田雅功さんの毒の強いキャラクターが先行し「美女と野獣だ!」と感じる方が多いのかもしれません。

3位は同率で2組のご夫婦がランクイン

ランキング3位には同率で2組のご夫婦がランクインしました。まずは最初に紹介するのは田中将大さんと里田まいさんご夫婦です。旦那様は言わずと知れた、ニューヨークヤンキースで活躍するプロ野球選手。身長や体格も大きく異なる2人ですので、美女と野獣と感じる方が多いのかもしれません。もう1組は、お笑いコンビ品川庄司の庄司智春さんと藤本美貴さんご夫婦でした。芸人とアイドルと言う組み合わせですので、ランキング結果は致し方ないかもしれませんね。

美女と野獣でも仲の良い面々がランクイン!

今回は「美女と野獣だと思う芸能人夫婦」を聞きました、ランキングに名を連ねたご夫婦は確かに、美女と野獣と呼ぶに相応しい方々でしたね。しかし、どのご夫婦も普段から仲睦まじいご夫婦として有名な方々です。意外と美女と野獣の組み合わせの方が結婚生活は上手くいくのかもしれませんね!

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加