JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「1リットルの涙」女優、一般人男性と結婚していた

芸能界では、芸能人同士の結婚が何かと目立ちますが、一般人と結婚している人も多いですよね。実際に今年も何人かの芸能人が、一般人と結婚しています。そこで今回は10〜40代の男女のみなさんに、実は今年一般人と結婚していたと聞いて驚く芸能人について聞いてみました。

 

■質問内容

実は今年一般人と結婚していたと聞いて驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:石原さとみ 40.0%
1位:岡村隆史 40.0%
3位:ビートたけし 35.0%
4位:水樹奈々 21.0%
5位:西川貴教 15.0%
6位:成海璃子 11.0%
7位:吉岡聖恵(いきものがかり) 10.0%
8位:福徳秀介(ジャルジャル) 5.0%
9位:BENI 3.0%
10位:藤原基央(BUMP OF CHICKEN) 2.0%

●石原さとみ

1位は、女優の石原さとみさん。今年の10月に一般人男性と年内に結婚する予定である事が発表され、大きな話題となりました。石原さんといえばかねてより実業家との交際が噂されており、その男性との結婚するのではないかとも言われていましたね。結婚相手がその男性とはまた別の人であったというのもまた意外でした。

 

●岡村隆史

同じく1位には、ナインティナインの岡村隆史さんもランクインしています。岡村さんは今年10月に、一般人女性と結婚していた事が報じられ、後にラジオ番組で岡村さん自ら報告しています。岡村さんは女性関係の噂がほとんどなく独身を貫くイメージが強かったほか、何の前触れもなく突然の発表であったのにもびっくりですよね。

 

●西川貴教

ミュージシャンの西川貴教さんは5位に。西川さんといえば、PUFFYとして活動していた吉村由美さんとの結婚歴があるほか、菜々緒さんと交際していた事も有名。女性芸能人との噂が多いイメージが強いですが、実は今年8月にかねてより交際していたという一般人女性と再婚しているんですね。

 

●成海璃子

子役出身の若手女優、成海璃子さんも一般人男性との結婚を発表しています。子役出身だけあり実力派といわれていた成海さん。大人びた容姿もあり実年齢より上の役を演じることが多く、「1リットルの涙特別編」では、14歳でありながら23歳の役を演じたことでも知られています。旦那様も、そんな成海さんの落ち着いて大人びた雰囲気に惹かれたのでしょうか。

 

■有名人同士で結婚するとは限らないけれど……

そのほかには、ビートたけしさんや水樹奈々さん、成海璃子さんらもランクインしました。本来、芸能人は必ずしも芸能人をはじめ有名人を結婚相手にするとは限りませんが、人によってはなんとなく有名人同士で結婚しそうなイメージの強い人もいますよね。

 

2020年11月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加