JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男が「とにかく顔が好き」な芸能人、1位はあの若手女優

人間顔じゃない!とよく言いますが、好きな女性の基準のひとつに、顔はどうしても入ってくるものではないでしょうか。今回は、世の男性たちに「とにかく顔が好き」な女性芸能人をアンケートしました。

 

■質問内容

とにかく顔が好きな女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:有村架純 22.0%
2位:新垣結衣 14.0%
2位:石原さとみ 14.0%
2位:川口春奈 14.0%
5位:木村文乃 12.0%
5位:橋本環奈 12.0%
7位:広瀬すず 10.0%
7位:白石麻衣 10.0%
7位:西野七瀬 10.0%
10位:本田翼 8.0%
10位:深田恭子 8.0%
10位:土屋太鳳 8.0%
10位:ローラ 8.0%

 

●1位:有村架純

断トツで1位となったのは、若手女優の有村架純さんでした!今や若手女優の中でも人気はトップクラス、来年の映画出演がすでに3本も決まっている、売れっ子中の売れっ子。演技力ももちろんのこと、派手過ぎず幼さも残る可愛い顔立ちが多くの人を魅了しているのでしょう。ふっくらとした顔とくりんとした瞳は童顔好きの男性には特に支持されるかもしれませんね。

 

●2位:新垣結衣

2位にランクインしたのは好感度No1女優として名高い新垣結衣さんでした!大きな目で少し猫顔の新垣さん。誰からも好感が持たれる正統派の美女ですよね。ロングヘアもショートヘアも似合うのは美人の証拠。歯並びが美しく、笑顔もさわやかな新垣さん。このまま歳を重ねていっても男性からの支持率は衰えなさそうです。

 

●2位:石原さとみ

同率2位にランクインしたのが石原さとみさん。女性がなりたい顔のランキングにも毎回上位にランクインしており、男性からも女性からも憧れられる顔といえそうです。デビュー当初はまだ素朴な雰囲気もありましたが、年々美しさを増し、華やかになっています。

 

2018年5月
調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加