JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

人気女優“O”、インスタに下着姿アップし波紋…

下着姿の写真をInstagramでアップしている女性芸能人がいたら、きっと男性ならさかのぼってまで見てしまうでしょう。まさに下着姿をアップしていた女性芸能人の方が実際にいることをご存じですか?そこで今回は、10~40代の男女を対象としたインターネット調査で「実はインスタで下着姿を披露していたと聞いて驚く女性芸能人」を聞いてみました。

 

■質問内容

実はインスタで下着姿を披露していたと聞いて驚く女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:大島優子 19.0%

2位:ローラ 17.0%

3位:最上もが 15.0%

4位:浜崎あゆみ 13.0%

5位:華原朋美 12.0%

5位:藤田ニコル 12.0%

7位:菜々緒 11.0%

8位:鈴木奈々 10.0%

9位:マギー 8.0%

9位:水原希子 8.0%



 

 

▼ 大島優子 

1位に選ばれたのは「大島優子さん」でした!
2020年5月14日に自身の公式Instagramで、2020年10月に公開された映画「生きちゃった」での下着姿のワンシーンの様子を公開しています。紫色のランジェリー姿でネット上では「色気がすごい」と称賛の声があがっています。

 

 

ローラ 


2位に選ばれたのは「ローラさん」でした!
2020年1月5日に自身のInstagramで、下着の上からシャツとアウターを羽織ったセクシーな写真を公開しています。見方によってはセクシーでかっこいいと感じますが、男性からしたら「おっ♡」という気持ちになるかもしれませんね。


 

最上もが 


3位に選ばれたのは「最上もがさん」でした!
2015年9月9日に自身のInstagramで、シースルーのワンピースの下から白い下着が見えているセクシーな写真を公開しています。ヤングジャンプでの撮影で着用した衣装のようで「みんなから一番好かれていた衣装でした」というコメントが添えられています。



 

 

 

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加