メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

電撃婚の37歳男性アイドルにファン衝撃 「まさか結婚するとは…」

芸能人の突然の結婚発表に驚かされるということも少なくありませんよね。そこで今回は、まさか結婚すると思わなかtt歴代男性アイドルを調査し、ランキングでご紹介します。

 

■質問内容

まさか結婚するとは思わなかった歴代男性アイドルはどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:二宮和也 43.0%

2位:城島茂 31.0%

3位:赤西仁 16.0%

4位:木村拓哉 10.0%

4位:岡田准一 10.0%

6位:森田剛 8.0%

6位:井ノ原快彦 8.0%

8位:風間俊介 7.0%

9位:国分太一 6.0%

9位:岡本健一 6.0%

 

 

●1位:二宮和也

1位にランクインしたのは、二宮和也さん!2020年を持って、嵐を解散するという発表に驚いたという人は多いでしょう。さらに、解散目前にした2019年11月に、二宮さんの結婚が発表されことでも二重に驚いたという声は少なくありません。グループの解散目前にして、何故このタイミング!?と疑問に思ったファンも多く、世間としては衝撃的だった様です。以前から二宮さんと元アナウンサーの交際は噂されており、お互いの年齢も結婚適齢期を迎えている為、そのうち結婚もあるかもと思われていた様ですが、現実となると、ファンとしては驚きを隠せなかった様です。

 

●2位:城島茂

2位にランクインしたのは、城島茂さん!TOKIOのメンバーである城島茂さん。グループ内で最年長でありながら、落ち着いていて優しそうな雰囲気が印象的ですよね。そんな城島さんが結婚を発表したのは、48歳の時。お相手の女性はグラビアアイドルの菊池梨沙さん。奥さんの年齢はなんと24歳という若さでした!48歳まで独身を貫いてきた城島さんですから、このまま結婚しないのでは?と思っていた人も多くいたかもしれませんね。実は2人はかねてから結婚を意識しての交際であった様で、同棲生活をしていたとも報道されていました。また、結婚発表時には、菊池さんのお腹には赤ちゃんが宿っており、ダブルのおめでたとなったことも結婚を後押ししてくれた様ですね。

 

●3位:赤西仁

3位にランクインしたのは、赤西仁さん!ジャニーズ事務所に所属していた赤西さんですが、海外での活躍をすることを理由に、退所していますね。また、女優の黒木メイサさんと結婚したのは、2012年。結婚発表時は既に黒木さんが妊娠中ということもわかり、話題となりました。お互いに人気絶頂の中で妊娠・結婚発表となり、驚いたという人は多かった様です。

 

 

 

2020年1月 調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加