JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

ぶっちゃけ顔似すぎだろ!と思う芸能人TOP10

自分と顔がそっくりな人間が世界には3人いるそうですが、芸能界でも他人なのにそっくりな方っていますよね。今回は「ぶっちゃけ顔似すぎだろ!と思う芸能人」を聞いてみました!

 

■質問内容

 

ぶっちゃけ顔似すぎだろ!と思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

 

1位:バービー(フォーリンラブ)&山崎弘也(アンタッチャブル) 26.0%

2位:角野卓造&近藤春菜 14.0%

3位:JOY&ユージ 13.0%

4位:福士蒼汰&中川大志 12.0%

5位:中谷美紀&柴咲コウ 10.0%

6位:リリー・フランキー&吉田鋼太郎 9.0%

6位:北川景子&鈴木えみ 9.0%

8位:ウエンツ瑛士&ホラン千秋 8.0%

8位:二階堂ふみ&山本舞香 8.0%

8位:きゃりーぱみゅぱみゅ&益若つばさ 8.0%

 

 

◆1位!バービー(フォーリンラブ)&山崎弘也(アンタッチャブル)

 

1位にランクインしたのはバービーさんと山崎弘也さんです!

 

芸人として活躍するお二人。女性と男性ですが性別を乗り越えて「顔がそっくり」だと芸能界でも話題に。あるバラエティ番組ではアンタッチャブルの柴田さんの前に山崎さんの変装をしたバービーさんが現れ柴田さんですら「一瞬山崎に思った」そう。かなり似てますよね。

 

 

◆2位!角野卓造&近藤春菜

 

2位にランクインしたのは角野卓造さんと近藤春菜さんです!

 

俳優として活躍する角野さんと芸人として活躍する近藤さん。近藤さんは似ている人物、キャラも多く角野さんもその中の一人。「角野卓造じゃねぁえよ!」のツッコミは何回聞いても笑ってしまいますよね。ここまで似ている2人も珍しい…。

 

 

◆3位!JOY&ユージ

 

3位にランクインしたのはJOYさんとユージさんです!

 

ファッションモデル、タレントとして活躍するJOYさんとユージさん。お二人ともハーフでイケメン、顔立ちもとても似てますよね!JOYさんは35歳、ユージさんは33歳と歳が近いのも似ているといわれる要因かもしれませんね。ブレイク時期もほぼ一緒のようなので見分けがつかなかった方も多いようです。

 

 

 

2020年1月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加