JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

超絶可愛かった2000年代の美女芸能人9人

どんなに月日がたっても人々の心に残る美女たち。芸能界には、そんな年代を越えて記憶に残る美女たちが多く存在します。今回は、超絶美しかった2000年代の美女を視聴者アンケートで聞いてみました。

 

■質問内容

超絶美しかった2000年代の美女芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:新垣結衣 25.0%
2位:松嶋菜々子 20.0%
3位:上戸彩 19.0%
3位:綾瀬はるか 19.0%
5位:ビビアン・スー 12.0%
6位:広末涼子 9.0%
6位:長澤まさみ 9.0%
8位:伊東美咲 8.0%
9位:矢田亜希子 6.0%


 

●1位:新垣結衣

2000年代に入り20年経った今でも好感度トップクラス!ガッキーこと新垣結衣さんがランクインしました。

ティーン向け雑誌「二コラ」のモデルを経て、女優に転身した新垣さん。ポッキーのCMでその可愛さが注目され、次々とドラマに出るように。ドラマに出演した当初は少しギャルっぽいイメージでしたが、今は洗練された大人の女性に。清純派でスキャンダルもなく、幅広い層から支持されていますね。

 

●2位:松嶋菜々子

まさに正真正銘の「きれいなお姉さん」、女優の松嶋菜々子さんが2位にランクインしました。

松嶋さんはもともとがキャンペーンガールでモデルだったこともあり、顔だけでなくスタイルから群を抜いた美しさですよね。朝ドラ主演などを経て、1998年に出演したドラマ「GTO」で一気に知名度を上げました。この「GTO」で共演した反町隆史さんと結婚され、今では2児のママ。ママになっても変わらぬ美しさです。

 

●3位:上戸彩

続いてランクインしたのは、女優の上戸彩さんでした。

上戸さんは、「3年B組金八先生」で、当時は今ほど知られていなかった「性同一性障害」をもつ女子生徒の役を演じ、注目を浴びました。性同一性障害のため、ショートカットで服装も男の子のようにしている女子生徒役でしたが、その美少女ぶりは際立っており、当時から大物女優になる風格が。上戸さんも現在は2児のママ。しかし、デビュー当時からまったく美しさは衰えていません。

 

2020年11月
調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加