JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

37歳人気イケメン俳優の「隠し子」報道…本人コメント内容

男性芸能人を取り巻く噂にはさまざまなものがありますが、特に驚くのは「隠し子騒動」ではないでしょうか。クリーンなイメージがあった芸能人の場合、そのギャップにショックを受けるファンも少なくないのでは?そこで今回は10~40代の男女を対象に、「隠し子騒動に驚いた芸能人」について聞いてみました。

 

■質問内容

隠し子騒動に驚いた芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:GACKT 29.0%
2位:香取慎吾 27.0%
3位:山田孝之 19.0%
4位:新田真剣佑 17.0%
5位:志村けん 16.0%
6位:市川海老蔵 15.0%
7位:デーモン閣下 14.0%
8位:ビートたけし 12.0%
8位:宮根誠司 12.0%
10位:松方弘樹 6.0%
10位:石井竜也 6.0%

 

●1位:GACKT 29.0%

芸能人格付けチェックでは抜群の正答率を誇る"違いが分かる男"のGACKTさん。謎に包まれた風貌からか、ネットではいろいろな噂が絶えませんが、中でも衝撃的だったのは「隠し子騒動」ではないでしょうか。元タレントがGACKTさんの子を身ごもり、海外で出産して子育てをしているというもの。GACKTさん自身はそれについて全く言及していませんので、本当に隠し子がいるのかいまだ謎のままです。

 

●2位:香取慎吾 27.0%

2位は香取慎吾さんでした。無邪気な少年っぽさがまだまだ抜けない香取さんなので、「隠し子」なんて言葉を聞くとびっくりしますね。香取さんはこれまで、「赤ちゃんをのせたベビーカーを押していた」「ハワイで男の子と一緒に買い物をしていた」などなど2回隠し子報道がありました。でもテレビ番組で香取さんは「隠し子ではない、友達の子どもです!」と噂を完全否定しています。

 

●3位:山田孝之 19.0%

3位には、実業家としても活躍する俳優の山田孝之さんがランクイン。山田さんは23歳の時にモデルとの間に生まれた男の子の赤ちゃんがいることが明らかになりました。山田さんは潔く子どもがいることを認めましたが、入籍をすることは否定。「家庭を持ち、役者を続けていくことが、どうしても自分自身の中で折り合いがつかなかった」と語りました。下手な言い訳はせず、子どもの存在を認めて自分なりに責任を持とうとするその姿、堂々としたものでしたね。

 

●4位:新田真剣佑 17.0%

今注目の若手俳優、新田真剣佑さんも隠し子報道が出たことがありました。スクープした写真週刊誌によると、新田さんがまだアメリカ・ロサンゼルスに住んでいた14歳の時に、30代の人妻と親密になり、2人の間に女の子が誕生したとのこと。この報道を受け、新田さん側の事務所は「事実無根」と完全否定しました。

 

■認める芸能人もいれば、完全否定の芸能人も

いかがでしたか?隠し子の存在を認める芸能人もいれば、事実無根と否定したり、噂に対して完全スルーの人もいますね。相手の女性や子どももいることなので、噂だけが独り歩きしてしまい、当人たちがつらい思いをすることを避けたいと思っているのかもしれません。どちらにしても生まれた子どもには非はないもの。すくすく成長してほしいものですね。

 

2018年10月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加