JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

チャンピオンからの洗礼

人気芸人の皆さんに、自らの身の周りで起こった面白かった出来事・不思議な出来事などを自由に話してもらう「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」。果たして、今回はどんなエピソードが飛び出すのか!?

今回、小噺を披露するのはこの人!

マヂカルラブリー・村上さん

 

 

蝶ネクタイのヤツはヤバイ

 

村上:M-1優勝した後、劇場出番で初めてルミネtheよしもとに行った時、同じく出番で来ていた中川パラダイスさんに呼び止められて、「おめでとう!でもお前、こっち側やからな」って言われたんですよ(笑)。
だから僕は、「いや、絶対パラ兄みたいにはならないですよ」というやりとりをしていたら、奥の方からトレンディエンジェルのたかし君が来て、「いや、こっちですよ!」って言われて、「いやいや絶対違うから!」って返したんです。
そこでよくよく二人を見たら、二人とも蝶ネクタイをしてまして、僕は絶対に蝶ネクタイを付けるようなチャンピオンにはなりたくない!って、そう思ってます!(笑)
野田:まぁ、どっちに転ぶか分からんからな(笑)。
村上:蝶ネクタイが結構ポイントなんでね。蝶ネクタイを付けだしたらヤバい!
やっぱり、たかし、パラ兄はそっち界のツートップで、素質がありそうだと思ったヤツには近付いてくるんで、出来る限り距離を取りたいですね(笑)。

以上、マヂカルラブリー・村上さんの「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」でした!
次回もお楽しみに!

 

(文・渡部隆太/辻健一)

再生時間: 1分59秒
動画1分あたりのデータ量目安は最大3.6MBです

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加