メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

相手は女優…実は子供がいた28歳“童顔”若手俳優

20代という若手ながら活躍する若手俳優たち。そんな若手俳優たちの中には、父親という別の面をもつ人たちもいます。そこで今回は、実はパパだったと聞いて驚く若手俳優をピックアップします。

 

■質問内容

実はパパだったと聞いて驚く若手俳優はどれですか。1つお選びください。

 

■調査結果

1位:柳楽優弥 24.0%
2位:染谷将太 17.0%
2位:賀来賢人 17.0%
4位:早乙女太一 15.0%
5位:矢本悠馬 10.0%
6位:古川雄輝 9.0%
7位:東出昌大 8.0%

 

●柳楽優弥

映画「誰も知らない」のオーディションで主演に抜擢され、子役として一躍注目を集めた柳楽優弥さん。そのまま芸能活動を続け、現在では若手ながらベテラン俳優としてさまざまな映画やドラマに出演しています。そんな柳楽さんは、なんと19歳という若さで女優の豊田エリーさんと結婚。翌年には女のお子さんが生まれています。若手俳優の中でもダントツの早さでの結婚、パパになったといえるでしょう。

 

●染谷将太

染谷将太さんも、柳楽優弥さんと同じく子役出身の若手俳優ですよね。丸顔で童顔な染谷さんは現在28歳ですが、今でも高校生役をやっても違和感がなさそうです。そんな染谷さんにお子さんがいるとはまさに衝撃の事実。染谷さんの奥様は世界的に活躍する女優、菊地凛子さんで、2015年に結婚。その後、おふたりのお子さんが生まれていますが、性別は非公開となっているようです。

 

●賀来賢人

まさにこの間まで「今日から俺は!!」で高校生役を演じていた賀来賢人さんもお子さんをもつパパ。奥様は女優の榮倉奈々さんです。榮倉さんは2016年と2020年にお子さんを出産しているので、賀来賢人さんは2人のお子さんのパパということになりますね。お子さんの性別はやはり非公開となっているようです。

 

 

2019年12月 調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加