メニュー
閉じる
戻る
閉じる

JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

「高校教師」俳優、ひっそり芸能界を引退していた

さまざまな理由で引退を決意する芸能人たち。今回は「実は俳優業を引退していた芸能人」を聞いてみました!みんなが1番驚いたのは?

■質問内容

実は俳優業を引退していた芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:成宮寛貴 33.0%
2位:五十嵐隼士 27.0%
3位:嶋大輔 25.0%
4位:加勢大周 25.0%
5位:中村優一 11.0%
6位:栩原楽人 11.0%

 

 

◆1位!成宮寛貴

1位にランクインしたのは成宮寛貴さんです!

俳優として活躍、ドラマ「ごくせん」や「相棒」、「高校教師」など数々の人気作品に出演してきた成宮さん。格好よくファッションアイコンとしても親しまれてきました。しかし、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」とコメントを発表し芸能界を引退されました。衝撃を受けた方が多いようですね。

 

◆2位!五十嵐隼士

2位にランクインしたのは五十嵐隼士さんです!

若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーで『ウルトラマンメビウス』に出演し注目を集めた五十嵐さん。『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』などの人気作品にも出演していました。しかし、2013年に芸能界を引退。現在はカフェの経営をしているそう!驚きですね。

 

◆3位!嶋大輔

3位にランクインしたのは嶋大輔さんです!

横浜銀蝿のコンサートを観ていたことろをスカウトされ芸能界入りを果たした嶋さん。ドラマ『天まであがれ!』の主題歌「男の勲章」が大ヒットし嶋さんもブレイク!その後俳優としても活躍するようになりましたが、2013年に芸能界を引退し政界転身を表明されました。2015年に復帰されたそうです!

 

 

2020年1月
調査対象:10~40代の男女

あわせて読みたい

ランキング

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼芸人のお金にまつわる話‼

マイページに追加