JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

男が選ぶ「嫁にしたい独身女子アナ」1位は圧倒で…

俺でもチャンスはある!?今回は「嫁にしたい独身女子アナ」を、10~40代の男性を対象としたインターネット調査で聞いてみました。

 

■質問内容

男性に質問!嫁にしたい独身女子アナはどれですか。3つ以内でお選びください。
 

 

■調査結果

1位:水卜麻美(日本テレビ) 26.0%

2位:宇垣美里(フリーアナウンサー) 14.0%

2位:加藤綾子(フリーアナウンサー) 14.0%

2位:田中みな実(フリーアナウンサー) 14.0%

5位:滝菜月(日本テレビ) 10.0%

6位:鷲見玲奈(フリーアナウンサー) 8.0%



 

 

▼ 水卜麻美(日本テレビ)

1位に選ばれたのは「水卜麻美さん」でした!
いつも明るい笑顔でお茶の間に元気を与えてくれる水卜麻美さん。もし水卜麻美さんが自分のお嫁さんになってくれたら、きっと毎日笑顔が絶えない家庭になりそうですよね!落ち込むことがあっても水卜麻美さんの笑顔で乗り越えることができそうです!

 

 

滝菜月(日本テレビ)


5位に選ばれたのは「滝菜月さん」でした!
私服がダサいと評判な滝菜月さん。「ヒルナンデス!」のファッションコーナーでは、毎回のようにいじられていますよね!みんなから愛されている滝菜月さんですから、お嫁さんにしたら笑いの絶えない楽しい生活を送れそうですよね!


 

鷲見玲奈(フリーアナウンサー) 


6位に選ばれたのは「鷲見玲奈さん」でした!
フリーになられてから女優業にも挑戦している鷲見玲奈さん。可愛くもあり、綺麗でもあり、更に色気もすごいので男性ウケすることは間違いありません!鷲見玲奈さんがお嫁さんだったら、毎日早く帰宅したくなってしまうでしょうね!


 

 

 

2018年12月

調査対象:10~40代の男性

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加