JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

退所の男性アイドル、6歳年上女優と結婚で株急上昇

女優やタレントとの熱愛が発覚し、スキャンダルとなる俳優もいれば、その男らしい見事な対応で株を挙げる俳優もいますね。今回は10〜40代の男女を対象に、「熱愛・結婚で株が上がったと思うイケメン俳優」は誰だと思うか聞いてみました。

 

■質問内容

熱愛・結婚で株が上がったと思うイケメン俳優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:小栗旬 17.0%
2位:森田剛 15.0%
3位:松山ケンイチ 14.0%
4位:賀来賢人 12.0%
5位:堺雅人 12.0%
5位:唐沢寿明 12.0%
7位:柳楽優弥 11.0%
8位:桐谷健太 10.0%
9位:松田翔太 9.0%

 

●1位:小栗旬 17.0%

1位に選ばれたのは小栗旬さんでした。小栗さんは2012年に、女優でモデルの山田優さんと結婚。2019年には家族で渡米しロサンゼルスに滞在しています。今は3人の子どものパパ。少し軽いイメージがあった小栗さんですが、山田さんと交際する前に、マネージャーに交際の許可を取るなど筋の通ったところがあったそう。結婚後もテレビで山田さんへの愛情を堂々と語っており、こうした姿が多くの人に好印象となっているのでしょうね。

 

●2位:森田剛 15.0%

2位には、V6の森田剛さんがランクインしています。森田さんは2018年に5歳年上の女優、宮沢りえさんと結婚しました。前の夫との間に生まれた子どもを育てつつ、女優としてのキャリアを積み重ねてきた宮沢さん。森田さんは宮沢さんと結婚することで、いきなり1人の女の子のパパとなったわけですが、子どもの学校行事に積極的に参加しているそうですよ。そんな森田さん、今年に入り、ジャニーズ事務所の退所の意向を発表しています。

 

●3位:松山ケンイチ 14.0%

3位にランクインしたのは、2011年に女優の小雪さんと結婚した松山ケンイチさん。小雪さんにプロポーズした時、松山さんが「あなたみたいなひよっこに大丈夫なの?」と言われたことは有名ですね。小雪さんに認めてもらおうと、がむしゃらに頑張ったその姿には男らしさを感じます。現在は3人のパパである松山さん、小雪さんのお尻に敷かれているイメージですが、幸せそうですよね。

 

■堺雅人、唐沢寿明、柳楽優弥などもランクイン

そのほか、堺雅人さん、唐沢寿明さん、柳楽優弥さんなどもランクインしています。10位以内に入っている俳優さんの多くが、テレビの前でも堂々と妻への愛情を語っていますね。大好きな妻を幸せにする!という意気込みが伝わってくるようで、見ているこちらの方まで気持ちが温かくなってきます。今後も幸せオーラで私たちを楽しませてほしいですね。

 

2019年4月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加