JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

あの人気女優に公開告白!?

人気芸人の皆さんに、自らの身の周りで起こった面白かった出来事・不思議な出来事などを自由に話してもらう「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」。果たして、今回はどんなエピソードが飛び出すのか!?

今回、小噺を披露するのはこの人!

ミキ・亜生さん

 

 

ついに抜きました!

 

亜生:どうも、ミキの亜生です!
昴生:昴生です!
2:2人合わせて、こーせいあーせい、あーせいこーせい言うてやってます!

昴生:これやる?
亜生:やります!僕、絶対にしときたいと思っている話があるんですよ。
昴生:しときたい話があるんや?
亜生:ある!永野芽郁ちゃん、めっちゃ可愛いよな?(笑)
昴生:マジでオチない話やん!よくないぞ、これ。
亜生:永野芽郁ちゃん、めっちゃくちゃ可愛い!!
今まで僕の中では、広末涼子さんが断トツ1位だったんですよ!

それで、僕ってあんまり、芸能人とかにときめいたりもせぇへんかったの。
別に会っても、「まぁキレイやな」くらいだったのに、永野芽郁ちゃんは違ったなぁ。
昴生:あぁ、そう。
亜生:抜いたな!余裕で。
昴生:「抜いた」がちょっとややこしいけどね(笑)。
亜生:広末涼子さんを抜いた!
昴生:あ~、そういうことね。
亜生:おいおいおい!そういうことじゃないねん!
永野芽郁ちゃんでそういうこと言って欲しくない!
昴生:ちょっと一瞬ややこしかったから。ごめんなさい。
亜生:もう最悪や!
昴生:ほんでほんで?
亜生:もうホンマにかわいい!今までで一番!大好き!
僕はこれからもずっと永野芽郁ちゃんを推していく!
インスタもTwitterもフォローしました。
なんやったら、永野芽郁ちゃんのインスタライブも見ました!サイコー!
永野芽郁ちゃん、大好き!
昴生:お前ホンマに芸人か?
亜生:何が?
昴生:なんやねんこれ?小噺やぞ。
亜生:小噺やん!
僕、永野芽郁ちゃん大好き!ずっと応援する!
昴生:違う違う違う!
亜生:僕はどのコンテンツでも言うていく!
僕は永野芽郁ちゃんが大好き!めちゃくちゃ可愛い!
喋っている時も、話を聞くときも、ずっと僕の目を見てくれる!大好き!
あんなええ子おらん!中身も外見もキレイ!
愛してるよ、永野芽郁ちゃん!大好き!
昴生:見てみ?スタッフさんの顔。
あと、うちのマネージャーの顔も見てみ?(笑)
亜生:なに?とっておきの小噺や!
昴生:こういうのをやめていこうって言って今年頑張ってんねん!(笑)

 

以上、ミキ・亜生さんの「ちょっと聞いてもらえませんか?~芸人小噺~」でした!
次回もお楽しみに!

 

(文・渡部隆太/辻健一)

再生時間: 2分22秒
動画1分あたりのデータ量目安は最大3.6MBです

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加