JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

気になる…年齢非公開の芸能人の本当の年齢とは

芸能界には、年齢を公開していない芸能人も少なくありません。年齢非公開となると、むしろ気になってしまうものですよね。そこで今回は10〜40代の男女のみなさんに、本当は何歳なのか気になる、年齢非公開の芸能人について聞いてみました。

 

■質問内容

本当は何歳なのか気になる、年齢非公開の芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:さかなクン 28.0%
2位:叶姉妹 27.0%
3位:吉田羊 24.0%
4位:デーモン閣下 19.0%
5位:プリンセス天功 18.0%
6位:YOSHIKI 12.0%
7位:JUJU 10.0%
8位:クリス松村 8.0%
9位:シルク 7.0%
9位:GENKING 7.0%

 

●1位:さかなクン

1位は、さかなクンでした。さかなクンといえばハコフグのぬいぐるみ帽子をかぶるスタイルや独特な声で知られる超個性派ですが、実は目鼻立ちがしっかりしたイケメンであるとの評判もありますよね。かつては「子供のファンの夢を壊さない」という意向で本名や年齢を伏せていたものの、実際には著書で本名を公表しているほか、ドランクドラゴンの鈴木拓さんと元同級生であるエピソードがある事から年齢も明らかとなっています。

 

●2位:叶姉妹

2位には、叶姉妹がランクインしました。叶姉妹といえば、セレブユニットとして有名。姉が叶恭子さん、妹が叶美香さんという設定ではあるものの、あくまでもユニットであり実姉妹ではない事でも知られていますね。年齢に限らず、セレブになるほどのお金の出どころや普段の暮らしぶりなど謎な部分がかなり多いですよね。

 

●3位:吉田羊

3位は、吉田羊さんでした。女優として「実年齢ではなく見た目で起用してもらいたい」との意向から、年齢非公開としているという吉田さん。ただし、メディアでは年代が分かるような発言をしたり、日本ジュエリーベストドレッサー賞を受賞した際には40代であると公開している事から年齢を徹底的に伏せているわけではないようです。

 

■見た目での年齢推定も難しい芸能人たち

そのほかには、デーモン閣下さんやプリンセス天功さん、YOSHIKIさんらもランクイン。年齢非公開にしている芸能人に限って、見た目だけでは一体何歳なのか予測するのも難しい年齢不詳である事が多いですよね。

 

2020年1月 調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加