JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

身内の不幸、逮捕も…人生が波乱万丈過ぎる売れっ子アイドル

人々に夢を与えるアイドルの中には、人には言えない波乱万丈な人生を送っている人もいます。そこで、今回は人生が波乱万丈過ぎる歴代アイドルはどれか聞いてみました。

 

■質問内容

人生が波乱万丈過ぎる歴代アイドルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位: 加護亜依 27.0 %
2位: 酒井法子 23.0 %
3位: 後藤真希 22.0 %
4位: 上原多香子 16.0 %
5位: 上原美優 15.0 %
6位: 今井絵理子 12.0 %
7位: 指原莉乃 10.0 %
7位: 田口淳之介 10.0 %
7位: 大沢樹生 10.0 %

 

 

●1位:加護亜依

1位は「加護亜依」さんという結果になりました。辻加護としてモー娘。で人気だった加護亜依さん。生まれ育った家庭環境の壮絶さが話題となったほか、二度にわたる喫煙による懲戒解雇や自殺未遂などの騒動が立て続けに起き、結婚・出産後も当時の夫によるDV被害や刑事事件にも巻き込まれています。

 

 

●2位:酒井法子

2位には「酒井法子」さんが入りました。「のりピー」の愛称で知られる酒井法子さん。酒井さんは2009年に当時の夫とともに覚醒剤の所持と使用の事件で世間を騒がせましたが、それを機に出生や身内と暴力団との関連についても話題になったほか、実弟の不祥事も公になっており、生い立ちから壮絶であると言われています。

 

 

●3位:後藤真希

3位には「後藤真希」さんが入りました。「ゴマキ」の愛称で知られる後藤真希さん。グループ卒業後にもソロ活動を続ける中、プライベートでは実弟の刑事事件や実母の自殺など、身内に関する騒動が目立ちました。結婚後には裁判沙汰に発展するまでの不倫問題も話題となっており、波乱万丈ですよね。

 

 

 

 

2021年4月

調査対象:10~40代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加