JOOKEY(ジョーキー)

メニュー

実は慶應義塾大卒だった“超秀才美女”芸能人3人

難関私立大学として名高い慶應義塾大学。そんな慶大卒の芸能人って結構いるんです。そこで、今回は慶應義塾大学出身で驚く芸能人はどれか聞いてみました。

 

■質問内容

ハイスペック!慶應義塾大学出身で驚く芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:トリンドル玲奈 29.0%
2位:森星 17.0%
3位:一青窈 14.0%
4位:岩田剛典 13.0%
4位:こがけん 13.0%
4位:ふかわりょう/ROCKETMAN 13.0%
7位:ミッツ・マングローブ 12.0%
7位:miwa 12.0%
9位:竹内まりや 11.0%
10位:KREVA 10.0%
10位:窪塚俊介 10.0%

 

 

●1位:トリンドル玲奈

1位は「トリンドル玲奈」さんという結果になりました。ファッションモデルや女優として活躍しているトリンドル玲奈さん。子どもの頃は、お父さんの仕事の都合で、フランスやアメリカ、日本などを10回以上も引っ越ししていたそうです。その為、日本語以外も堪能で、大学も慶應義塾大学環境情報学部へ進学し、2015年に卒業しています。

 

 

●2位:森星

2位には「森星」さんが入りました。世界的デザイナーである森英恵さんを祖母に持つハーフお嬢様モデルである森星さん。お姉さんの森泉さんと共に快活で外国人のようなマインドを持ちますが、実は幼稚舎から慶應の筋金入りの慶應ガールなんです。森泉さんも幼稚舎から慶應でしたが、中等部卒業後違う高校に入学しています。

 

 

●3位:一青窈

3位には「一青窈」さんが入りました。中国人とのハーフで一青窈(ひととよう)という芸名のような本名で活動されている事でもお馴染みの一青窈さん。大ヒット曲「ハナミズキ」で有名になった一青さんですが、実は慶應大学卒業のインテリ歌手なんです。同じ慶應のサークルで現ゴスペラーズの北山陽一さんと出会った事から歌手になるきっかけが出来たそうですよ。

 

 

 

 

2021年7月

調査対象:20~50代の男女

新着記事

ピックアップ

激選ピックアップ‼人気芸人最新おすすめ記事

マイページに追加